メイク瞬間浮き?

#PR
【花王株式会社】様より
【ビオレ ザクレンズ オイルメイク落とし】を
提供していただきました。

【Biore】「ビオレ ザクレンズ オイルメイク落とし」

@bioreface_jp

「メイク瞬時浮き!?」
そんな体験をしました。

結構しっかりメイクする派なので
疲れて帰宅した時のメイク落としって
なんかめんどくさく感じる事も。

そんな時気軽にするっと落とせるクレンジングって
とても重要ですよね?

LDK(※辛口評価の雑誌)などで
ベスコス多数受賞していたのも知っていたのに
【ビオレ ザクレンズ オイルメイク落とし】を今まで使ってなかった事を
後悔することになりました。

オイルと書いてますが
重たくなくて
サラッサラのテクスチャーです。
そして、なじませる必要なし!
瞬時に浮いてくる感じ?

つい癖でくるくるしてしまいますが
なんかメイク浮きが早いので
まさつレスにつながるような気がします。

不思議な事に
洗ってる時のぬるぬるもあまり感じなく
サッと落とせる印象でした。
なのに洗い上がり
しっとりしてツッパリ感なし。

すべての行程が
「え?え?」って感じでした。

ウォータープルーフのマスカラも
何重にも塗り込んだ下地も
つけて洗っただけの印象。
乾燥肌の私にも使えて
肌を守ってくれている感覚でした。

詰め替え用もあるし
個人的に嬉しいのは「ミニサイズ」もあること。
旅に連れて行きたいアイテムです。

#PR
#ビオレ #メイク瞬浮きオイル #qol向上 #時短 #クレンジング #メイク落とし #ベストコスメ




kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80