「おしえたくなる、おいしさ」

#PR

【伊藤園】「おいしく大豆イソフラボン黒豆茶」

【大豆アレルギー体質の方は、お飲みにならないでください】

女性に嬉しい事いっぱい!
厳選された国産黒豆を炒った黒豆の香ばしさ、香りを感じる
やさしい甘みの黒豆茶。

カロリー・カフェインともにゼロ!

実は最初は同居の母親が飲んでいたんです。
それを横から飲んでみたら
普段のお茶とまた違った美味しさにビックリ!

まずペットボトルを開封した時の
香ばしい香りに惹きつけられます。

飲んでみたら、
香ばしい豆の甘みがあるお茶で
これだけ甘みがあるのに
カロリーゼロ!カフェインゼロ!

ブレイクタイムに珈琲や紅茶を飲んでいましたが
「おいしく大豆イソフラボン黒豆茶」にハマってしまいました。

いつも助けてもらっている母親に
もうすぐある母の日には、
箱買いでプレゼントしようかなと思っています♡

これからは黒豆茶で大豆イソフラボン!!

【大豆アレルギー体質の方は、お飲みにならないでください】

#PR
#伊藤園黒豆茶
#おいしく
#大豆イソフラボン黒豆茶
#母の日プレゼント

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80