美しさの根幹を目覚めさせる

ennthyから商品提供を頂きました。

【ennthy】「スキンアウェイクニングエッセンス」
(商品名:ennthyスキンアウェイクニングエッセンス)

@ennthy_official

2層式のオイル美容液。

脂質を効果的に補い、バリア機能を助けて潤いを与える。キメの整った健やかな肌へ(※公式より引用)】導いてくれるオイル美容。

肌の皮脂と近似したプリンセピアオイル*1が配合されているそうで
(*1 ヒマラヤや中国雲南省などのごく限られた高地に生息するバラ科植物のオイル。ビタミン・ミネラルを豊富に含み、脂肪酸の比率がヒトの脂肪酸構成率と近似しているため、肌なじみに優れています。)
(*1 プリンセピアウチリス種子油(保湿成分))

使用前に5回くらい振って
美容オイル層と美容液層を混ぜ合わせる。
2層にすることで
乳化剤添加の必要がなくなり
肌にとっても良い方向に。

もったりとした感触かと思いきや
サラッとしっとりしたテクスチャーで
肌にしっとり馴染む感覚です。
ベタつきも感じません。

花粉症で鼻が詰まっているのもありますが
私はあまり香りを感じませんでした。

スキンケアの最後にいつもオイル系のアイテムを
使用しているのですが
これならしっかり肌に蓋をする役目を
担ってくれそうなイメージです。

#エンスィ #ennthy #インサイトケア #スキンアウェイクニングエッセンス #バリア機能

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80