マッサージもできるジェルクリーム

【NIKI PITA】「AZシリーズ アゼフィットVCジェルクリーム」

@nikipita.official

あのNIKI PITAの
AZシリーズから第4弾の!
「アゼフィットVCジェルクリーム」が登場しました♬

アゼライン酸が5%配合*されていて
お顔全体にアプローチできるジェルクリーム。
(*整肌成分)

同じシリーズの
私の救世主「アゼフィット スポッツ」は
アゼライン酸が20%配合されていますが
その分パケも小さくスポット専用で
使用効果の高いもの。

なのでサクッと顔全体にアプローチしたい時
「アゼフィットVCジェルクリーム」がピッタリ!

ニキビ悩みがある時って
オイル系を避けがちなんだけど
肌にとっては、古い角質が固いのがニキビの時の特徴なので
肌が固いと美容成分が浸透しにくい。

そこで、「アゼフィットVCジェルクリーム」には
ニキビ肌にもOKの
ヒトの皮脂膜と構造が近い
・果実油(*1)
・スクワラン(*2)
・ホホバ種子油(*3)

(*1、2、3 保湿成分)

を、配合することで
オイル特有のべたつき感がなく
肌を柔らかくしてくれる優しいオイルが使用されてるんですって!

サラこっくりした軽いテクスチャー。
これは、マッサージにもOKの意味がわかる
肌の伸び・滑りも良いクリーム。

オイル入ってるの?と疑うくらいの
サラッとした感覚がとても気持ち良いです。

なので、私
洗顔後すぐに塗って肌を柔らかくしてます。

VCと書いてるのでもちろんビタミンC(*4)も配合されているので
紫外線による肌の酸化や食事からの糖化も
同じく配合されているフラーレン(*5)と共にケアしてくれる。

そして
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(*6)」で
ハリ・ツヤの肌へと導いてくれる
ニキビやニキビ跡ケアだけでないジェルクリーム
(*4.5.6整肌成分)

塗らないって選択枠がないクリームです♬

私、
「NIKI PITA」と出会って真剣に大人ニキビから解放されたので
旅行にも必ず持って行くんですよね。

そんな思いがニキビに悩む方々に届いてくれたらいいな♬

#アゼライン酸 
#アゼライン酸誘導体 
#アゼフィットVCジェルクリーム 
#NIKIPITA
#nikipita
#AZシリーズ
#PR

#韓国コスメ
#韓国スキンケア
#韓国コスメ好きな人と繋がりたい
#韓国スキンケア好きな人と繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80