個性輝くマスク♬

【京都伝統の“組紐“幸運を呼ぶマスクコード 雅(みやび)♬】
~良縁を結び悪縁を切る 水晶付・12の悩み解消~

@sephira_corporation

京都組紐は「絹」100%を使用していて
アクセサリー作家さんが生み出す全て手作りの日本製。

実際注文してから組紐製作に入るので
少し時間を要しました。
けれど、届いたマスクコードは
このきっちりした職人技って凄い!!と感動するくらいの
とても良質で上質な組紐のマスクコードでした。

この組紐を組む工程見てみたいです。
一回一回願いが込められているのかと思うと
感無量です。

しかも
「良縁を結び悪縁を切る」水晶付なんです。
本当に京都の「雅」な世界を感じます。

コードの色は全6色。

1.「桔梗(ききょう)」
2.「濃藍(こいあい)」
3.「紫紺(しこん)」
4.「蘇芳(すおう)」
5.「金砂(きんしゃ)」
6.「朱鳥居(あけとりい)」

私は、3.「紫紺(しこん)」です♬

そして「12の悩み解消!」
1,マスクの種類を選ばす簡単装着
2,車や屋外などスッと外せて置き場に困らず衛生的
3,洗濯機で丸洗いOK!吊るせて掛けれて清潔乾燥
4,耳が痛くなるのを「無段階調整」機能が完全防止
5,すきまができるマスクもピッタリサイズに変身!
6,痒くなりにくい天然絹糸とステンレス採用
7,夏の熱さや運動の息苦しさ対策
8,「紛失防止」急な荷物や来客時もすぐ着用出来る!
9,カラー豊富!家族で使っても誰の物かわかる
10,「シンプル・高級・軽い・丈夫」誰でも使える製品
11,本水晶を使用「縁起を担いで幸せを願う」
12,アクセサリーとしてオシャレなブレスレット!

個性的なマスクにサッとなって気分も上がります。
これも本水晶のおかげかな?♡

耳の部分を後ろに引っ張ってくれる感じなので
本当に耳痛からは解放されました。

本当に個性的でオシャレですよね。

何気に使用しているものが
伝統工芸の京都組紐で本水晶がキラリ☆なんて
オシャレすぎます♬

浴衣や着物にもマッチするので
服装選ばないのもとってもいいです。
冠婚葬祭にもOKですね。

マスクに着用しないときは
腕に巻いたりしたら和のブレスレットにもなりますね♪

彼とお揃いで持ったりしたら
離れていても繋がり感もアリアリな
組紐の魔力的な気持ちにも♡

【公式ページ】

https://www.makuake.com/project/miyabi/

PR ▶▶ @sephira_corporation

#組紐 #縁切り #マスクコード #縁切り縁結び #マスクストラップ #水晶パワー #マスクコーデ #おしゃれマスク

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80