前髪切りすぎない!!

【ヘアカットモンスター「かんたん前髪セルフカッター」】

もう失敗しない!!
前髪セルフカットって
少しだけしたい時にパッツン前髪になってしまったり
オンザマユゲになってしまったり
失敗する事多いですよね?

そんな時「ヘアカットモンスター」なら
かんたんにそして素早く理想の前髪へ!

フェザー安全剃刀株式会社」様とは
生産から出荷まで全て自社工場内で管理
精密刃付技術でヘゲソリや理容・美容業界など
プロの分野で絶対的の位置づけで
品質は国内どころか世界中にファンが。

なので切れ味抜群!

前髪をパクっと挟んだら
毛流れに沿って下におろすだけ。

カットする位置が小窓から見えるのもポイント!

ガブッと沢山切るハサミと違って
少しずつ減らしていく感じなので
本当に素人でも簡単に前髪カットできて
上手にできるのは凄いです。

これ一つ持っておくだけで
家族で美容院代も少し節約できちゃう!

痛くもないので
我が家の息子や
同居の高齢者の祖父母は美容院に連れていくのも大変なので
大変助かっています。

前髪セルフカットしたくなったら
必ずこの投稿思い出して下さいね♪

【公式ページ】

https://hairmon.feather.co.jp/

#ヘアカットモンスター#ヘアモン#前髪セルフカッター#セルフカット#前髪#フェザー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80