絶妙なフィット感

【マツキヨ・ココカラファイン専用商品】

【KATE】
骨格陰影ブラシシリーズ「KATE TOOL COLLECTION」

@kate.tokyo.official_jp

グローバルメイクアップブランドらしい
上品で格式ある風格のメイクツール。

使ってみると
その羽ざわりのような感覚と
どんな手段よりも綺麗に塗れる感覚を味わえました。

【ケイト ファンデーションブラシ】

まず、驚いたのが
力を入れようが入れまいが
筋ムラが無縁でした。
本当に綺麗に絶妙に伸ばしてくれます。

薄付き感なのに余すところなく塗れてるのがわかりました。

なのに、ツヤ感凄くて!!
本当にどんな手段で塗るより一番綺麗です。

高密度の極細毛ってこんな威力を発揮するんだと
驚く使用感でした。
もう、ファンデーションは
【ケイト ファンデーションブラシ】で塗ります!(断言)

【ケイト コンシーラーブラシ】

なかなかブラシセットなどのレギュラーメンバーにいない
コンシーラーブラシが嬉しい!

私が、触った感覚だと柔らかい!ふんわりと感じました。
なので一瞬アイシャドウブラシと間違えるくらいに。

でもでも、
しっかりコンシーラーを巻き込んで
ふんわりぼかした感のような状態に
伸ばしてくれるんです。

ハイライトや、ちょい足しシャドウにも使えそう。
べったりでしゃばらず
優しくしっかりカバーって言葉が一番合う。

いつものファンデ・コンシーラーなのに
ちょっと格上げメイクになった気分♪

@mimitv_offichial

#モニター企画_KATEツールコレクション

#MimiTV
#モニター企画
#ガチモニター

#KATE
#ツールコレクション
#マツキヨ
#ココカラファイン
#フィルターカバーブラシ
#クッションスタンプブラシ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80