塗って洗い流すマスク

【BB LABORATORIES】
モイストバランシングマスクPro.

@bblaboratories

美肌菌*に着目し素肌美を呼び覚まし
肌環境を整える
復活草*1配合の塗って洗い流すマスク。

(*肌の常在菌のこと)
(*1ハベルレアロドペンシス葉エキス(保湿成分))

洗顔のあとから
専用のスパチュラで塗布します。

このスパチュラ、形がいびつですが
すくう・つける・のばす(落とす)が
このスパチュラ1つでできてしまう優秀さんなんです。

伸びの良いみずみずしいテクスチャーで

植物由来のベースだからか
爽やかなハーブの香りがうっすらするくらいで
15分~20分そのまま待つんですが
香りがキツイとちょっと苦しいと思うのですが
全く無問題!
うっすらほのかな香りに癒されるくらい。

そして、またスパチュラ使って
軽く落として、あとは水かぬるま湯で洗い流すだけ。

油分的な感じの肌残りがなく
サラッと落ちたことに少し驚きました。

マスクはマスクでも
美容液タイプのシートマスクと違って
しっとり感が深い感覚。

肌が元気になった気分です♪

#ビービーラボラトリーズ
#bbラボラトリーズ
#bblaboratories
#おうち美容
#おこもり美容
#復活草



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80