お茶の恵み♡

【サンタマルシェ】
「ティーセラムクレンジングオイル」

@santamarche

高いエイジングケア効果が期待できる
希少原料の「茶の実油」*配合だから
「落としすぎ乾燥」を防いで
肌本来が持つ保湿成分をキープしてくれるそう。

(*チャ種子油(保湿成分))

優しいタッチのオイルなテクスチャー。
オイルが肌に当たっている感覚?をよく感じていましたが
このオイルは、それがなかったんです。
それだけ優しいってことかもです。

マッサージするように馴染ませました。
すぐ馴染んで、リップ・シャドウ・アイブロウは
簡単に馴染んでいましたが
アイライナーは、馴染みが悪かったんですが
これは、アイライナー側の特殊な問題かなと。

撮影なのでティッシュオフしたら
軽い拭き具合でするんと落ちました。

お茶の香りは、私が花粉症で鼻が詰まってたからか
あまり感じませんでした。

ただ、オイルでクレンジングしたの?と思うくらい
べたつきもなく、肌がしっとりして気持ち良かったです。

肌の良い部分(保湿)まで全部持っていかれちゃうような
クレンジングじゃなく
整えてくれている感覚でした。

@mimitv_official

#ガチモニター_サンタマルシェ

#MimiTV
#ガチモニター

#サンタマルシェ
#ティーセラムクレンジングオイル
#茶の実油

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80