肌環境で選ぶUV

【SOFINA iP】「ソフィーナiP スキンケアUVプロテクター」

@sofinaip_jp

新基準!
UVも肌環境で選ぶ時代!

もうSPFだけで選ぶ時代は終わり。
肌環境って人それぞれ違うから
自分の肌に合ったUVケアを。

乾燥しがちな肌に 【01】

オフィスやcafeでこれからの季節
気になるのが冷房。
暑いのは困るけど冷房の中にずっといると
乾燥も気になるところ。

特に乾燥肌の人って(私も含む)
UVクリームなどを塗る事で余計に乾燥を感じる事も多い。

そんな肌には迷わず【01】の
スキンケアUVを。

サラこっくりしたテクスチャーで
肌に置いた時からしっとり感も感じる使用感。

角質とほぼ同じ厚さのUV防御ベールが
水分を閉じ込めてくれてプラス紫外線対策も。

ツヤ感としっとり感のある【01】です。

皮脂がでやすい肌に【02】

サラっと乳液と化粧水の中間のようなテクスチャーで
伸び良く広がる【02】

肌のべたつきが気になる方には
こちらのスキンケアUVがおススメ。
過剰な皮脂をかかえこんで広げず
崩れにくくしてUV防御もしてくれるんです。


うるおいも保ちながら
サラッと自然な明るい肌へ導いてくれます。

私は乾燥肌なので
全体的には【01】のほうが肌に合ってるんですが
夏場になると、額と鼻のまわりは皮脂崩れが起きるので
【02】を部分使いしてもいいなって感じました。

UV系特有のキシキシ感がなく
どちらも肌のうるおいを守ってくれながら
UV防御してくれるのでとても使いやすい使用感でした。

@lulucos_official

#Lulucos_HAPPYDAY230426
#Lulucosキャンペーン
#ソフィーナiP
#肌環境で選ぶUV

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80