目元に新色!

【D-UP】
パーフェクトエクステンションマスカラ for カール<モカベージュ>」
シルキーリキッドアイライナー<ミルクカプチーノ>」

@dupeyebeauty

2023年4月に登場した新色!

ベストコスメも受賞した「D-UP」の
マスカラ&アイライナーは、
華やかに盛れる
ブラウンとベージュのいいとこどりカラー。

パーフェクトエクステンションマスカラ for カール<モカベージュ>」

いつもの私の通常メイクと
遊び心のちょうど中間の色合いで
ちょっといつもと違うが演出できてお気に入りです!

上品さと可愛らしさを備えた絶妙なカラーで
そこだけ浮かず、顔や肌になじみ
でも凛とした可愛さに盛れてる気がします♪

シルキーリキッドアイライナー<ミルクカプチーノ>」

個人的な意見ですが
平面顔なので、単体ではかなり濃く描かないと
目元がぼやける感じでしたが
いつものメイクにプラスで仕込んだり
ちょい足しするのに凄く良いカラーでした。

いつものメイクが引き締まって見える
仕込みができました。

描き心地の筆の絶妙なしなり具合めちゃ良いです。

目が大きい方でハッキリしてる方には
濃すぎないで、強調される感じで良いかもと感じました。

ほんとにベージュとブラウンのいいとこどり!
絶妙な色合いが癖になるカラーです♪

@mimitv_official

#ガチモニター_ディーアップ

#MimiTV
#ガチモニター


#ディーアップ
#モカベージュ
#ミルクカプチーノ
#マスカラ
#アイライナー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80