「なめらか美肌」を育むセット

【dプログラム】「なめらか美肌」体感セット
「モイストケア ローションMB」
「インテンスエンリッチングセラム」

@dprogram_ofc

【モイストケア ローションMB】

乾燥したカサカサ肌を防ぎ
うるおい満ちた「なめらか美肌」へ導いてくれる。

サラッとしたテクスチャーだけど
塗ったすぐから肌が柔らかくなったような感覚になります。
美肌菌に着目した化粧水なので
美容成分を角層深部まで浸透させてくれるそうで
肌表面だけでなく中までもっちりした感覚。

この季節、花粉症で火照る事で
肌が乾燥しているので、使用感が凄く良かったです。

【インテンスエンリッチングセラム】

4月21日に発売されたばかりの
敏感肌のための濃密美容液。

サラッとみずみずしいテクスチャーで
すぅっとしながらしっかり馴染んでいってくれる感じ。

べたつきもなく、なじみが早いので
朝のメイク前も使いやすく
うるおった肌を守ってくれました。
これ一本使うのと使わないとじゃ
かなり差を感じる体験でした。

サラッとなのに濃密。
ここにとってもハマりそうです。

@mimitv_official

#ガチモニター_dプログラム

#MimiTV
#ガチモニター

#dプログラム
#なめらか美肌
#美肌菌
#乾燥

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80