美味しいコラーゲンドリンク

【cola・rich(コラリッチ)】「COLLAGEN SHOT」

@colarich_official

肌も気持ちもハリがあり上向く毎日を目指して!!

吸収されやすい低分子のコラーゲンペプチドが
たっぷり5000mgも配合された
濃密なコラーゲンドリンク。

コラーゲンって年齢と共に減少するので
内側からのケアで補っていくのって大切。
それを叶えてくれるのが
【cola・rich(コラリッチ)】「COLLAGEN SHOT」

コラーゲンの他になんと!
9種類もの美容成分が贅沢配合されているんです。

ビタミンC・ヒアルロン酸・プラセンタ
セラミド・ローヤルゼリー・コエンザイムQ 10
ビタミンB2・ビタミンB6・桜の花エキス

1本にこれだけ入っていたら
インナーケアばっちり!

輝く黄金色に見えるドリンクですが
味は、ノンカフェインで砂糖不使用のマンゴー味!
最初、私はピーチ味かな?と思うくらい
みずみずしい果物の味がしました。
実は、マンゴー苦手で果物のほうは食べないので
マンゴーの味がわからなかったんです(笑)
美味しい!!と思ったらマンゴーでした。

それくらい、フレッシュ感ある味で
大変飲みやすいです。

ちょっと続けてみようと思っています♪

コスメラウンジ様の企画に参加しています[PR]

@cosmelounge

#コラリッチ 
#コラリッチコラーゲンショット 
#コラーゲンドリンク 
#インナーケア 
#美容ドリンク
#PR

#コスメラウンジ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80