うるつやUV

【ニベア】「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」

予防から美容ケアまで。
「日やけによるシミ予防*UV」
(*日やけによるシミ・そばかすを防ぐ)


SPF50+/PA++++ !!

ハリ・弾力の低下原因になるUV-Aも
シミの原因になるUV-Bもしっかり防ぐし
汗・水に強いから
これから汗ばむ季節にも海・プールやレジャーにも
おすすめできる。

もちろん、顔だけでなく
からだにも、使えるので便利。

あと、化粧下地にもOKなんです。

日やけによるシミを予防しながら
肌にうるおいを与えてくれて
乾燥による小じわなんかを目立たなくしてくれるんです。

そして「せっけんで落とせる!」これ重要ですね。
専用のクレンジング不要なのは嬉しい♪

香りもフローラル系で穏やかで
何よりみずみずしい使用感と
サラッともっちり感が凄く良いです♡

ニベア花王様よりいただきました♪

#ニベア
#シミ予防UV
#日焼け止め
#PR

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80