惹き寄せ美肌♡

【ALLIE】@alliepr_jp
「クロノビューティー カラーチューニングUV」
(ノーファンデUV~SHEER BEIGE)

「クロノビューティー カラーオンUVチーク」
(チークUV~WERM ORANGE)

さすが日やけ止めブランド「ALLIE」

日やけ止めなのに、
素肌の事も、魅せる技術も、環境の事も
いろんな観点から考えた日やけ止めが本当に優秀UV。

「クロノビューティー カラーチューニングUV」
(ノーファンデUV~SHEER BEIGE)

日やけ止めなんだけど、
もうファンデーションいらないじゃん!ってくらい
美肌感、そして素肌感がやばい。

厚塗り感なく、薄っすらなのに
毛穴も色ムラも色補正効果でカバー。

自然なツヤ感もあり、肌が明るく底上げされた感じ。

本当に日やけ止めなの?って疑ってしまうくらい。

最近、外出も自宅にいる時も
コレ一本で過ごしています。
崩れないし、1日イイ感じ♡

「クロノビューティー カラーオンUVチーク」
(チークUV~WERM ORANGE)

頬の高い部分って日やけ止め塗ってても
そこだけ重ね塗りして日やけから守ったりしますよね?

そんな時、この「チークUV」の威力が発揮される!

日やけ止めなんだけどチーク
チークなんだけど日やけ止めだから
ただたんに日やけ止めを重ね塗りするだけじゃなく
ほんのりチーク感で肌を全体に底上げ。
なのに紫外線から守ってくれる。

凄く使い勝手の良い日やけ止めのチーク。

普段チークってあまり使わないんだけど
チークUV知って、
私の肌はいつもほんのり血色感良い顔してます♡

【ALLIE】マジに凄い。
私の中で今年のベストコスメに入るくらい!

MimiTV様(@mimitv_official)主催の
「ALLIE チークUV&大人気のノーファンデUV」オンラインイベントにも
参加させていただき
じっくりといろいろ教えていただきました。

@mimitv_official

#モニター企画_アリィー

#MimiTV
#ガチモニター
#モニター企画
#オンライン体験会

#ALLIE
#アリー
#ノーファンデUV
#チークUV

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80