サンソリット1か月~♪

【Sansorit(サンソリット)】
「スキンピールバー ティートゥリー」
ACクリアウォータリーエッセンス【医薬部外品】100mL
ACクリアジェル【医薬部外品】30g

@sansorit

サンソリットをライン使いした1か月ご報告。

ツノ立つしっかり泡で洗い続けた結果
ニキビ予防し健やかな肌に導いてくれると書いていたとおり
たまにできていた大人ニキビも出現しなく
肌がサラサラでうるつやが続いているような気がします。

なんといってもこのへこたれない泡が
肌との摩擦も軽減してくれて
ストレスなく毎日洗顔できた気がします。

化粧水&美容液「2in1」の
ACクリアウォータリーエッセンス【医薬部外品】100mL」は、
洗顔した後に使用するんですが
染み渡っていくような感覚。

化粧水&美容液なのでこれ1本でも完結しちゃうんじゃないかと思う程の
使い心地爽やかでした。

肌のバリア機能をやさしく助けてくれるそうなんですが
それを感じる事のできた1か月でした。

ACクリアジェル【医薬部外品】30g

ニキビを繰り返させない保湿ジェルとあるように
スキンケアの最後にしっかり肌を整えてくれた感じ。

みずみずしくべたつかないジェルなので
気になる部分の集中ケアとしても使用できました。

洗顔のあとになくなったものを補ってくれたような
保湿感感じるジェルです。

元々洗顔は「固形石鹸派」なので
このまま使用し続けてみたい使い心地でした♪

Lemon Square様を通じて
【株式会社サンソリット】様から
【スキンピールバー ティートゥリー&ACクリアシリーズ】を
提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#sunsorit #サンソリット #スキンピールバー #acクリア #ニキビケア #大人ニキビ #皮膚科 #美容皮膚科 #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80