インナーケアがんばる。

【日清食品】「ヒアルモイストW 10本入り」

【うるおいやハリを取り戻す。美容ドリンク】

購入者の86%がわずか10本で実感!!
そんな口コミ評価のある美容ドリンク。

その理由は、
ドリンクの役40%がヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液!!
そこに乳酸菌末とコラーゲンも配合されてるんです。

ヒアルロン酸は、
「ヒアルモイスト乳酸菌」と言って
日清食品が発見した世界唯一*「ヒアルロン酸を作らせる」機能が特許を
(第6495869号)を取得してるんです。

(*2022年10月1日 ナレッジワイヤ調べ
ヒアルロン酸産生促進能を有するガセリ菌として世界で唯一の特許 (2022年10月1日 ナレッジワイヤ調べ))

人工甘味料不使用のとってもスッキリと飲みやすい
「白ぶどう」味のドリンクんです。

これが、本当に美味しくて♡
もっとがぶがぶ飲みたいくらいなんです。

1本あたりのカロリーはたったの27kcal。

私は、飲みだして3日目で
肌を触って「?????」と感じました。

うるおいだけでなく「明るさ」にも注目してるらしく
従来品に比べ5倍以上のヒアルモイスト乳酸菌液20,000mgを配合。

毎日1本飲むだけで、インナーケアからも
自分の体のうるおを意識することができる1本だと思いました♪

Lemon Square様を通じて
【日清食品株式会社】様から
【ヒアルモイストW 1箱(10本入)】を提供していただきました。

@cchannel_lemonsquare

#ヒアルモイスト #美容ドリンク #ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌 #lemonsquare🍋

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80