スキンケアの考え方を一新

【deep2031】「トライアルセット(クリアver.)」
product by Dr.Recella


@deep2031_skincare
@dr.recella.official

補い続けるエイジングケアは、
肌を甘やかしている。
そんな考えからスキンケアの考え方を一新して
生まれた「deep2031」ー深化したスキンケアー

肌が持つ力「基礎肌力」*に着目し
補う事で肌が依存し自ら働かない状態を懸念し
「補わないスキンケア」という選択に至ったそうです。

全商品のベースには「海洋深層水」が配合されています。

(*角質層まで)

【deep2031 ミストローション ミニサイズ】

美容液クラスの贅沢成分が非業されたローション。
コラーゲン*2 エラスチン*3などと
豆乳発酵液*4やエイジングケア*5成分CICA*6が配合されているのに
重たくなく、サラッとして
肌なじみの良さには、多分スキンケア好きな方は
サラっとなじむ部分に海洋深層水を感じる事ができるんじゃないかと
感じました。

重たくないのに、肌の中になじむと
しっとりとみなぎった感を感じました。

今話題の乳酸菌スキンケアの役割もあるそうです。

ミストタイプなのが、とても手軽な気持ちになりいいですね。
旅先に持って行きやすいトライアルセットが嬉しいです。

*2 整肌成分:加水分解ヒアルロン酸
*3 整肌成分:加水分解エラスチン
*4 整肌成分: 乳酸桿菌/豆乳発酵
*5 年齢に応じたケア
*6 整肌成分:CICA(ツボクサエキス/マデカッソシド/アシアチコシド)

【deep2031 クリアセラム ミニサイズ】

サラッとみずみずしいテクスチャーのセラム。
オオムギ*7などの植物発酵エキスなど
肌に長くとどまってクリアに導く成分が配合されているそう。

この「長くとどまる」が
私が感じた「肌に密着感」なのかと思いました。
流れない・・と表現したら良いのか
ピタッとその場から動かず、塗布部分を
責任持ってうるおしてくれている感じです。

サラッとなのに、塗りこむと濃厚クリームを塗ったかと
感じるような肌の感覚でした。

凄くシンプルな感覚なのに濃厚に感じる不思議なセラムです。

*7 整肌成分:オオムギ発酵エキス


2つの使用だけで、しかも素直で余分なモノを感じない
そんな使用感なのに
肌の状態は、とても嬉しい感じです。

_______________

12月末まで使用できるお得な
500円OFFクーポン。

クーポン番号【q9vsxyhp】

https://deep2031.com/

_______________

#CICA
#乳酸桿菌
#無添加化粧品
#美肌ケア
#保湿
#乾燥肌                         
#常在菌
#常在菌コスメ
#セルフケア                        
#海洋深層水
#deep2031
#補わないエイジングケア

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80