新しい香り♡

【ハミング】「ハミング フレア フレグランス」

@flairfragrance

「私だけ発香」~広がりすぎず私を包みこむ香り~

花王 「ハミング フレア フレグランス」
8月に発売されたばかりの
新しいハミング。

自分にはしっかり香って、広がりすぎないから
好きな香りを長く楽しめる♬

一気に拡散せず徐々に発香していくよう
独自の香り技術が搭載されてるそう。

「ミネラルアロマ」
香料が繊維の奥まで浸透しているので
一気に広がらないそう。

自分の好きな香りが続くってなんか幸せですよね♡


毎日のお洗濯で、全部使用させていただきました♬

毎日日替わりの香りが楽しめる贅沢!!
すいません、幸せです♡

もちろん、どれも甲乙つけがたい良い香りなんですが
私は、
「優しくフレッシュに香る ホワイトブーケ」の香りがお気に入り♬

ちょっと自分が愛らしい女性になったような錯覚さえ感じる
爽やかで愛らしい香りです。

それに、タオルとかもふかっふかになって
すごく柔らかいので顔をうずめまくってます。

あなたはどの香りにしますか?♡

@lulucos_official

#Lulucosキャンペーン
#Lulucosプレゼント

#Lulucosオフィシャルメンバー

#flairfragrance #ハミングフレア 
#フレアフレグランス #新フレアフレグランス
 #花のある生活 #花と香りのある暮らし 
#香りを楽しむ #花が好き #花好きな人と繋がりたい 
#香り好きな人と繋がりたい #花の香りの柔軟剤 
#お洗濯 #柔軟剤 #柔軟剤の香り #柔軟剤マニア
 #柔軟剤大好き #柔軟剤フェチ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80