メイクの上からOK

【Biore】「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」

メイクの上から使用できる!!

目元・口元のファンデの粉浮きやしわヨレを防ぐ*
(*個人差があります)

メイクを落とさず、メイクの上から使用できるのが
とっても嬉しいですね。

目元や口元に使いやすい手のひらサイズのシート。
細かい部分には折りたたんでも良いし
1枚をそのままオンしてもいいし
便利なサイズですね。

シートは、しっとりした液だれとかもない
ウエットタイプのシートなので
顔に当てやすい。

メイク直しの仕上げの時やファンデが馴染んだ後に。

メイク崩れが気になるぞーって箇所に
シートを乗せて「こすらず」3~5秒
じんわりと押し当てます。

「ファンデ密着ヴェール」をON!!(メイクを落とさずに)

「うるおったピタッとメイク肌」に導いてくれます♬

ポーチに入れておくとすごく便利。

提供:花王株式会社 様

#メイクキープ体感CP #メイク持続シート #ビオレ #PR

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80