東洋思想の洗顔ジェル

MEGURIM by Rz+(メグリム バイ アールゼットプラス)

@rosette.official

「やさしさめぐる。肌ととのえ、みたす。
 私らしくかがやくために。」

2022年10月6日新発売。

そんなコンセプトで
肌悩みの合わせた
それぞれのクレイと和漢植物エキス*が配合された「洗顔ジェル」

泡立たないタイプの洗顔料。

ここ最近、人気の「洗顔ジェル」ですが
3種類それぞれのタイプで一斉に発売されるのは珍しいと思います。

それぞれ全く違うテクスチャーなので
自分の肌の状態に合わせて購入したり
好みのテクスチャーを購入するのもいいですね。

【MEGURIM FLOW】

ソフトスクラブが入った
ハーブの香りですが3つの中で一番
和漢植物エキス*が配合されているんだと感じる
洗顔ジェルだと思います。

ベタつきやくすみが気になる方はコレ!

ガスール**が配合されているのと
優しいスクラブで洗い上げるので
すっきり感をすごく感じてサッパリします。

小鼻や角質が気になる部分だけ
これを使用するのもアリだと思います。

【MEGURIM RELAX】

3種それぞれ特徴がありますが
一番ノーマルの洗顔ジェルに近いタイプがコレだと思います。
クッション感が厚めなので
摩擦レスなのも「ゆらぎ肌」で敏感に傾いている方にオススメ。

白泥***も配合されているので
吸着力もあるので
やさしく洗い上げたい方に良いと思います。

【MEGURIM WARM】

温感タイプの洗顔ジェル。
海泥****配合で、長くマッサージしていたい
そんな、とろとろのテクスチャーが気持ち良いです。

薄っすら温感なので毛穴汚れを浮かして落とす感じ。

マッサージ料なのか洗顔なのかわからなくなるくらい
気持ちの良いテクスチャーです。

最初、クレンジング?と間違えてしまうくらい
全種全体に柔らかめのテクスチャーで
洗顔ジェルってなんか新しい!とも感じてしまいました。

3種類持っておいてその日の気分や
肌の状態で使用するのが一番オススメかなと思いました。

和漢植物エキス*は、
「薬日本堂株式会社」が監修しているので
本格的、東洋思想の洗顔ジェル。

3種類とも3種の和漢植物エキス配合で
「うるおい不足をサポート」してくれます。

*保湿成分
**モロッコ溶岩クレイ(清浄成分)
***カオリン(清浄成分)
****タナクラクレイ(清浄成分)

@mimitv_official

#ガチモニター_メグリム

#MimiTV

#ロゼット #rosette 
#MEGURIM #メグリム 
#ジェル洗顔 #洗顔料 
#洗顔 #クレイ洗顔 #スキンケア 
#ゆらぎ肌ケア #ゆらぎ肌対策 
#ゆらぎ肌 #敏感肌 #肌トラブル 
#肌荒れ #毛穴ケア #毛穴 #くすみケア 
#くすみ #透明感 #和漢植物エキス

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80