1本8役オールインワンファンデ

【シルキースティックファンデーション】

「素肌美を叶える理想の透明感」

スキンケアまで叶えるオールインワンファンデ♬

スティックファンデーションとブラシが1本になった
一体型の便利なファンデーション。

スティックを回して出していくタイプなので
手を汚すことなく最後までしっかり使い切れるのが凄く良い!

結構しっかり目に肌に密着するんですが
凄く薄付き感に見える不思議。

表面はサラサラでベタつきもないので
凄くメイクしやすいです。

1本の中に
・ファンデーション
・コンシーラー
・ハイライト
・コントロールカラー
・日焼け止め(SPF50 PA+++)
・美容液
・美容パック
・プライマー

13種の保湿成分も配合されているので
1本で8役以上の気がしますね。

反対側は、ブラシになっていて
このブラシ、本当に気持ちいいんです。

ブラシだけ触っていたいくらいに。

カーブ型形状になっているので
顔の凹凸も気にせず塗りやすい。

メイク直しにも便利だし
旅行の時、沢山持って行かなくても
これ一つで完了できるの本当にありがたい!!

肌なじみが良いのでカメラ撮影泣かせです。

よく画面を見ると
肌のキメがキレイになっているのがよくわかるんです。

ブラシの広げ具合で濃淡も思いのまま。

指やパフより
肌への密着感と薄付き感を感じます。

ふんわり、明るい感じに仕上がっているんですが
肌なじみよくて、なかなかカメラに・・・。

サッと塗れて簡単だし
お出掛けポーチに忘れずに入れておきたいです♡

【公式ページ】

https://lp.aster-one.com/lp/stf_new2set/

#シルキースティックファンデーション
#1本8役
#スティックファンデーション
#ブラシ
#一体型
#スキンケアまで叶える

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80