塗った瞬間から白肌♡

【WHITE CONC】(ホワイトコンク)
「薬用ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ」

@white_conc_official

足先からデコルテまで
「全身用保湿&下地クリーム」

塗った瞬間、笑っちゃうくらいに
自分の肌が白くて綺麗な美肌に見えるんです♬

なめらかなテクスチャーで
伸びも良いので沢山使うと困るくらいに
よく伸びるので普通にクリーム塗る量より
気持ち少なめでも大丈夫なコスパ良し具合。

美容液成分*が94.1%も配合されているので
ほんと、うるおい感が違います。
(*精製水を含む)

2種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸配合の
美容液から開発されたCCクリームなんです。
グレープフルーツの香りがまた爽やかで
気分までリフレッシュさせてくれます。

塗っただけで
保湿と白く輝く美肌を叶えてくれる♬

お出かけ前や
パーティーの前に塗るだけで
羨ましがられるような美肌に♡


個人的にかなり愛用させていただき
リピ買いしています♬

【公式ページ】

https://bit.ly/3MUjukX


@cosmoni_jp

#美白
#白肌
#ホワイトコンク
#ビタミンC
#cosmoni
#コスモニ

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80