マッサージジェル

【ビオレ 】「おうちdeエステ 」(肌をやわらかくする マッサージ洗顔ジェル)

泡立てずに使う伸びの良いジェルタイプの洗顔料。

馴染ませて流すだけの簡単仕様で、ザラつきある肌や乾燥した肌の毛穴汚れをオフ!

つるつるの素肌へ導いてくれます。

コスメ口コミサイトでも注目度が高いのでとても気になっていました。

とろんとしたテクスチャーで、肌の体温で溶けていくような感覚を感じました。

伸びが大変良いので、肌に馴染ませているとすぐに全体に広がります。

肌タッチが凄く優しくて気持ち良いので、マッサージ効果もかなり高いです。

ごわついた肌を血行を良くして柔らかくしてくれる感じ。

馴染ませているのが気持ち良いので、肌だけでなく心もほっこり癒されました。

リラックスできるアロマの香りもGood!

お風呂場で使用すると、毛穴が開いているので毛穴汚れにアプローチしてくれます。

私は、朝の洗顔に使用しています。

肌がつるんとサラサラになった気がしてとても気持ち良いんです♬

「花王株式会社様からの提供していただきました」

#毛穴ケア体感CP #おうちdeエステ #ビオレ #pr

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80