全身乳酸ピーリング石けん。

【HERRAS 】「ミルキーピールエムディーソープ」

@herras.clemencelaboratory

「MimiTV」様( @mimitv_official )の
【#BeautyMeets】で
【HERRAS】様よりいただきました♡

【#BeautyMeets】で、【HERRAS】の
代表取締役社長であり、美容家の「平野香奈絵さん」(@kanaehirano )に
最新の美容医療やオススメのドクターズコスメを
熱く丁寧にお聞きしたと同時にお試しさせていただいたので
凄く、この石けんの意味がわかる気がします。

美容医療もドクターズコスメも使用する以前に
「肌の土台」を整えて行う事で
あとに使うモノの効果が高発揮される♬

そんな「肌の土台」つくりにぴったりな石けんが
【HERRAS 】「ミルキーピールエムディーソープ」

日本初!!「乳酸菌」を400億個も配合している
ピーリング石けん。
顔だけじゃなく全身に使えます。

ピーリングと聞くと痛いとか
スクラブ入り?とか思ってしまいますが
滑らかな泡だけです!!痛いとかないです。


こちらは、「乳酸菌」の力で
自らうるおう力を身につける「菌活石けん」なんです。

しかも、
ひとつひとつ職人さんがつくりあげて
熱も、塩も入れない
時間をかけて乾燥させた「枠練り石鹸」なんです!

固形石鹸愛好者としては
この枠練りと聞くと時間と繊細さを兼ね備えているので
「かなりガチだな!」って思いました。

泡が優しい!!
しかも泡の密着感があります。

そして香りがベルガモット果実油の香りで癒やし効果♡

小鼻の黒ずみ、腕のポツポツ
気になる方、是非使ってみて下さい!!

これ以上は書けないのでオススメします♬

固形石鹸なのに?
洗い上げたあと、スキンケアしたような肌ごこち♡

身体洗っちゃうとね、
ボディソープ使えなくなっちゃいます。

うるおい感が凄いです♡

泡立て、シルクの泡立でネット使うと
シルクから発されるいろんな効果で
もっと良いそうです。

それも【#BeautyMeets】で教えていただきました。

美容好き、コスメ好きな方々に
一度手に取って欲しい。
いろんなモノを経験されてる方には特に
違いが凄くわかると思います♡

#BeautyMeets
#HERRAS
#ミルキーピールエムディーソープ
#乳酸菌配合
#ピーリング石けん

#MimiTV
#平野香奈絵

#ドクターズコスメ
#美容医療
#美容クリニック

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメレビュー


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80