韓国済州島のニンジンがパックに♫

「キャラバイオームX(TM)キャロットバブルパック」

@sunduk_jeju

韓国 済州島で収穫されたニンジンが使われた
「キャラバイオームX(TM)キャロットバブルパック」

済州島のニンジンは、通常のニンジンより水分量が多く
栄養満点なので肌への保湿が抜群なんだそう♫

そんな自然の恵みいっぱいのローカルフードのちからで
美しい肌へ歩んでいける自然派なのがとってもいいですね。

個包装だから、衛生的で旅にも持ち出しやすく
バスルームや旅先のホテルでスペシャルケアできるのもGOOD♡

一包でたっぷりあるので
私は顔以外にもデコルテや腕なんかにも塗ってマッサージしていました。

見て下さい!
もうニンジンそのもののペーストが入っているような
程よい柔らかさのテクスチャーなので垂れたりもなく
しっかり肌に乗ってくれる♫

週に1~2回のスペシャルケアなんですが
肌の調子が良くて、毎日やってしまいたくなるほどでした。

・アマゾンの2種の天寧クレイが老廃物を吸着
・カロチン・ビタミンたっぷりの済州島のニンジン成分で栄養補給
・微細なバブルが毛穴に優しく肌を引き締める
・保湿力の高いフルクタン(ごぼう・らっきょ・菊芋に含まれる成分)配合

バスルームで、洗顔のあと顔全体に伸ばすと
シュワシュワと、肌にあわあわを感じてきます♫

それが優しいシュワシュワでほんとに気持ちいいんです。

そのあと5分の間にくるくるマッサージしたりして
あとは洗い流すだけ!(5分以上はNG)
泡切れも抜群で、流した直後の肌の変化にきっと驚くはず♡

肌がサラサラしっとりして気持ちいいんです!
全体に肌が引き締まったような感覚もありました。

個人的に肌の調子と明るくなってきた事とで
リピ買い決定アイテムです♡

#pamun
#パムン
#SUNDUKJEJU
#サンダックチェジュ

@pamun_jp(Twitter)
@pamun.jp(Instagram)

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80