乾いた髪でも濡れた髪でもOK!

サイオス カラートリートメント」(ダークブラウン)180g オープン価格

@syoss

まず、一番にお伝えしたい事が!

「手軽にたった5分、たった一回でしっかり染まる!!」

プリンになってる髪も
白髪が目立ってきた髪も
たった一回で本当に手軽なんです♫

これが
口コミサイトなどで半年以上ランキング1位を
キープしている理由だと思います♡

カラー展開は
ライトブラウン・アッシュブラック・ダークブラウンと
ありますが
「ダークブラウン」をお試しさせていただきました♡

乾いた髪にも濡れた髪にも使用できるのも便利♫
(※乾いた髪に使うとよりしっかり染まります)

私は、バスタイムの時濡れた髪に。
シャンプーした後に
たっぷりな大容量なので、たっぷり髪に塗り込み
髪全体に行き渡るように馴染ませます。

※私は爪が長いので中に入ってしまうので手袋をしています。

5~10分放置して、色が出なくなるまでしっかりすすぎます。

プリンもわからなくなる染まり具合♡

たった一回でしっかり染まるので
バスルームの常備品で
気になった時、気軽に自宅でセルフカラーできるので
本当に便利です。

「独自の濃厚カラー処方」
「ダブルケラチン配合」

ドライヤーで乾かすとツヤのあるしっとりした
サロン帰りのような「サイオスカラートリートメント」の
仕上がりを体験できます♫


#サイオス
#サイオスカラートリートメント
#セルフカラー
#おうちで白髪染め
#tokila
#トキラ
#PR

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#メイク
#スキンケアオタク
#コスメレポ
#コスメ垢
#コスメ部
#美容垢
#置き画
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80