優しくシンプルなスキンケア♬

「MARQUE-PAGE(マルク・パージュ)」

@marquepage_official

KOKANDO COSMETICSのk-to.が贈る、
優しく、そしてシンプルなスキンケア。

「クレンジング」
「サボンドスムージー(洗顔)」
「オールインワンゲル」
素肌は本来自然なまま何もしなくても美しさが保たれるもの。
そこを基本にマルク・パージュは、「洗う」「潤す」の基本を最も大切に必要以上に「与えない」「こすらない」

シンプルケアこそが美しい素肌へ導かれるをコンセプトに
誕生したスキンケアシリーズです。

「マルク・パージュ クレンジングオイル」

ビタミンEを豊富に含んだ3種類のナッツのオイルが使用されていて
洗い上がりがつっぱらず柔らかい感覚です。

テクスチャーは、水?と思ったくらいサラサラで肌馴染みが凄く良かったです。凄く優しいです。
ほのかに香る柑橘系の香りに凄く癒やされます。

セラミドなど6種の保湿美容液が配合されているからか、洗い上がりなのに肌がもちもちしてみずみずしかったです♬

「マルク・パージュ サボンドスムージー(洗顔料)」

見た目のパッケージが、フルーツスムージー?と
一瞬思ってしまうくらいでした。

とろもっちりしたテクスチャーは
手のひらに落とすだけで気持ちが良くて食べちゃいたいくらいでした。(※食べることはできません※)
ほどよい水分を含んだ水切りヨーグルト
リンゴ・キウイ・グレープフルーツなどのフルーツエキスと
ヨーグルト液が配合されているそう♡

泡立ちもよく、ふわふわのキメの細かい泡が
本当に優しいタッチで洗ってくれます。

「マルク・パージュ オールインワンゲル」

化粧水・乳液・美容液・マッサージクリーム・保湿クリーム(化粧下地)が詰まった1本で5役のオールインワンゲル。

サラッとしたテクスチャーでベタつきはありませんでした。

すぅーっと肌に馴染む速さが凄く良かったです。

洗顔直後の水分が一番奪われる直後にすっと入ってくる感じでした。

海が育てたミネラル分たっぷりの「海の緑」と呼ぶ海藻エキスが配合され
そこに「砂漠の緑」と呼ぶサボテン・アロエなどのエキスを配合し
保湿成分がぎっしり詰まっているゲルなんです。

ベタつきがないので化粧下地にも使えるのが嬉しい♡

「マルク・パージュ」は
素肌にちかい感覚でとても感触が優しいのが印象的でした。

マルクパージュ #MARQUEPAGE #スキンケア #美肌 #美容 #濃密泡 #保湿 #もち肌 #シンプルケア#デイリーケア #無添加化粧品 #sponsored #k-to. #ケート #follop

@follop.jp

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース
#ホワイトデーキャンペーン
#ホワイトデーデザイン
#ホワイト系デザインシート
#マーブルルーム
#ホワイトブロックカフェ
#フラワータイルカフェ
#ホワイトウッドカフェ
#無地(ホワイト)

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80