リニューアルした麗凍化粧品♬

AQUA TRUTH (アクア・トゥールス)様 
リニューアルした「麗凍化粧品 15秒洗顔パック」

@aqua.truth

クール宅急便で届きます。
冷凍庫で保管しながら使う、毎回新鮮な「15秒洗顔パック」です。

作りたてを閉じ込めた特殊急速冷凍(特許申請済み)の技術を用いた特殊フィルムの個包装なので
使いたい時に取り出せるので鮮度が安定して衛生的でとてもいいですね♬

もちろん、防腐剤や酸化防止剤・合成界面活性剤などは一切入っていません。

敏感肌の方々にも優しい配合だと感じました。

取り出して、手で優しく包んでいたらすぐに解凍できます。

そして、両方の手のひらで顔全体に優しく塗りひろげます。

サラとろっとしたテクスチャーで
お肌に塗ってもサラッとしたままベタつきはないです。

以前より
リニューアルした「15秒パック」は、優しいとろみと滑らかさが増したように感じました。

洗顔と整肌が同時にできて、パックもできるので時短もしながら美肌も手に入れられるのは
大変嬉しいアイテムでした。

肌全体に伸ばすと優しいオーガンジーに包まれているようで本当に気持ちいいです♬
洗い流したあとの私の肌を触って欲しいくらい、うるっとしてサラッとしています。

今回のリニューアルで2つの新たな成分が配合されました。

○海洋深層水Hyper-Grix(ハイパーグリックス)
AQUA TRUTHが独占使用権を持つ沖縄海洋深層水から生まれた「Gri-x(グリックス)」成分を
研究によって最上級のハイパーまで引き上げ配合。
天然のミネラル分が豊富に包まれて保湿力が高い人間の体液(羊水)に似ています。

この「Hyper-Grix(ハイパーグリックス)」が配合されているのは
AQUA TRUTHだけなので、より有り難みを肌に感じられました。

○海シルト
世界で沖縄でしか採れない特殊な泥(粘土)の事を海シルトと言います。
今回のリニューアルでそんな海シルトも配合されています。

そして日本古来の伝統的な美肌法の
米ぬか・ハトムギも配合されています。

伝統的な美容法と最新の技術が融合されたのが
リニューアルした「麗凍化粧品15秒洗顔パック」なんです♬

#麗凍化粧品
#敏感肌スキンケア
#15秒洗顔パック
#沖縄海洋深層水
#HyperGrix
#ハイパーグリックス

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト
#テーブルフォトブース
#ホワイトデーキャンペーン
#ホワイトデーデザイン
#ホワイト系デザインシート
#マーブルルーム
#ホワイトブロックカフェ
#フラワータイルカフェ
#ホワイトウッドカフェ
#無地(ホワイト)

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80