美顔器付きのアイクリーム


日本植物医生株式会社 様 「セッコク蘭 リンクルスムーズアイクリーム」

アイクリームなんですが
マイクロウェーブの美顔器が付いていて
よりハリと潤いのある肌へと導いてくれるんです。

高級感のあるパッケージからもそんな上質のお手入れを感じずにいれませんでした。

標高の高い過酷な環境で育った生命力の高い高山植物の有効成分を配合したアイクリーム。
カルノシン・チレッタセンブリエキス・ペプチドなどが添加されていて
ハリのある肌へと導いてくれるんです。

凄く軽い感じのサラッとしたテクスチャーで伸びが大変良かったです。

そして、マイクロウェーブ美顔器によって
血行の流れがよくなり老廃物の排出を助けてくれる役割が。

マッサージャーで振動を与える事によって皮膚が活性化されて
肌の奥の組織までマッサージ作用が伝わり
リフトアップと美肌ケアにも効果的だそうです。

振動回数が1分間に15000回転なので、
手や指で塗り込むよりも短時間で肌に届く感じがしました。

振動は、苦にならず気持ちの良い触れ心地でした♬

もちろん、目元以外にも使用できるので
手の甲や指の付け根、首元のリンパに充てて血液の流れを良くするのも良いかと思いました。

敏感な目元ですが
美顔器の優しい振動に毎日癒やされ続けたいと思いました♡

#drplant
#漢方スキンケア
#セッコク蘭
#リンクルスムーズアイクリーム

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#スキンケアオタク
#美容垢
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォト

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80