LIPSで当選しました♫

国内最大級のコスメクチコミアプリ「LIPS」さんで当選♡

「LIPS」は、とても見やすくてコスメの口コミが凄く多くて
私も毎日のように閲覧や投稿させていただいてます♫

私の「LIPS」ID ⇒ kana-cafe

https://lipscosme.com/users/4676850

followしていただけるの嬉しいな♡大歓迎です♫

そんな大好きコスメアプリ「LIPS」さんから届いたのが

乾燥性敏感肌を考えて作られたキュレルの
キュレル潤浸保湿 モイストリペア アイクリーム 【医薬部外品】

使ってみたかったので大変嬉しい♡

キュレルとのお付き合いは、もう10年以上の私と家族。
花粉症の時期に、とてつもない急激な敏感肌になった時も
キュレルが、顔も身体も救ってくれた大恩人なんです。

私は、トラベルライターもやっています。
当然、旅行が大好きなんですが、旅先の水によっていきなり肌がカサカサになったり
トラブルに見舞われることが多いので
旅行に持っていくスキンケア商品はいつも「キュレル」一択なんです。

自宅にもボディケアシリーズとフェイスケアシリーズはほぼ揃っています♡

でもでも今年の9月に発売された
「潤浸保湿 モイストリペア アイクリーム 【医薬部外品】」は
持っていなかったので、お試しできて大変嬉しいです♫

寒いこの時期は特にエアコンや外気などで乾燥して敏感になっている目もと!
そんな目もとの集中保湿をうるおい成分「セラミド・ユーカリエキス」が配合されているので角質層まで深く潤ってくれるんです。

こっくりした中身詰まってます!的なテクスチャーですが
匂いも全く無くサラッとした広がりでした。

有効成分の消炎作用もあるので肌荒れも防いでくれるので
薄くて敏感な目もとに本当に優しくてGOOD♫

いやもう・・・やっぱりキュレル♡って思っちゃう使い心地です。
とにかく優しいんです。シミたり痒くなったりベタベタしたりなんて全くなく
ストレスフリーで肌を守ってくれる強い味方。

これからも、時々敏感肌な私はキュレルと共に歩いていきます♫(笑)

【公式ページ】

https://www.kao.com/jp/curel/crl_eyecream_00.html

#提供_キュレル
#LIPS
#潤浸保湿モイストリペア アイクリーム
#乾燥性敏感肌
#セラミド
#敏感肌
#うるおい
#保湿
#ユーカリエキス
#花王株式会社
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#愛用品
#10年以上キュレル愛用
#当選品
#ありがとうございました

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80