すっきりすーすーしたい方へ♫

北の快適工房 様「えぞ式すーすー茶」が届いたの使用しました♫

私は、早い時だと1月の下旬から鼻のムズムズが始まります。
そして、段々酷くなり4月~6月までがかなり苦しい状態に。

あと、夏から秋に変わる時期にも
春ほどキツくないですがやはりムズムズの時期があります。

そんな方々に!
北の快適工房 様が「実際の身体の変化・実感」にこだわって開発した健康茶
「えぞ式すーすー茶」は、自然にスッキリしたい方にオススメです♫

ノンカフェインの健康茶なので、小さい子供さんや妊婦さん・お年寄りまで
気軽に普段の日常的なお茶として飲めるのがとってもいいですね。

黄金のブレンド比!!
バラ科の甜茶は、以前からネットなどで花粉症に良いと聞いていました。
中国では古くから薬草として飲まれているそうで期待大ですね!

そこに、北海道で昔から薬草として用いられてきた「クマザサ」と「赤紫蘇」の
3種の黄金比でブレンドされています。

薬草だから変に喉が乾いたり・眠くなることも全くありません♫


「えぞ式すーすー茶」は煮出しの方法が1番成分が抽出されるのですが
マグカップに熱湯を注いで6分程度浸して飲んでも有効なんです。

これだと、ほんと気軽に毎日何杯でも飲みやすいですし便利でした♫

6分程度にこんなキレイなお茶ができあがります♫

甜茶の作用か、すっきりした甘い香りと味で凄く美味しいです♡
これなら、普段のお茶代わりにもちょっと休憩のティータイムにも
すっきりさっぱりした味わいで飲めるので嬉しく思いました。

冷たく飲みたい方も、一度煮出しして冷ましてから飲むと
成分が抽出されていて「えぞ式すーすー茶」のチカラを実感できると思います。

今から、毎日飲んで自然にスースーをこの春は味わいたいと思いました♡

【公式ページ】

https://www.susucha.jp/pc/?gclid=CjwKCAiAoOz-BRBdEiwAyuvA66PG6tqMRTm3DdnpYlYv7heawsp3Cf_jS2cX_6KcbJtM6j5I7vy2UBoCFpcQAvD_BwE

#えぞ式すーすー茶
#鼻炎
#花粉症
#鼻炎改善
#甜茶
#クマザサ
#赤紫蘇
#健康茶
#黄金比ブレンド
#北の快適工房

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#健康志向の人と繋がりたい
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80