頭皮専用薬用スプレー♫


株式会社エスロッソ 様「薬用スカルプインパクトジェット」

洗髪後に直接頭皮にスプレーして
頭皮のフケ・かゆみに直接アプローチしてくれる医薬部外品のスプレー

「薬用スカルプインパクトジェット」

容器を軽く振って、スプレー後頭皮を1~3分マッサージするんです♫

毛根の炎症を抑えて血行促進・細胞賦活(細胞を活発に増殖させる)させて
頭皮の悩みを環境から改善してくれる役割を。

頭皮の乾燥・雑菌増殖・皮脂の過剰分泌を抑えてフケが出にくい環境にしてくれるので
黒のスーツも怖くなくなりますよね♫

https://youtu.be/ELP15-DOa1I

我が家のメンズ二人に試してもらいました♫

すぅーーっとして、マッサージしたあと
頭も目もしっかりして凄く気持ち良いとのこと。

シャンプーから翌日のシャンプーまでの間も脂ぎることもなくサラサラだった模様。

たまにあった痒みも全くなかったそうです♫

これは、今後年齢的に考えてもリピしていると
頭皮にも髪の健康にも良さそうで、枕の匂いもなくなりそう♡笑

【商品ページ】

https://g-prj.com/product-buy-form/jet_scalp_hk

#エスロッソ
#グロースプロジェクト
#毛髪大作戦
#スカルプインパクトジェット

#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#背景シート
#撮影シート
#おうちフォト
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80