オーガニックのその先へ♫

「AVISTA エイジングケアシャンプー」

オーガニックというだけで安心して満足させない、その先を考えた
AVISTA エイジングケアシャンプー

「あの頃よりわたしが輝ける髪、はじまる」
そんなコンセプトのエイジングケアシャンプー。

髪のダメージの根本、
頭皮環境を整え改善に働きかけて代謝の活性化を促し美しい髪へと導きます♫

○ 洗浄⇒頭皮に優しいアミノ酸系の洗浄成分で汚れを落とし、
    フルーツ酸によるピーリング効果で角質除去で頭皮をクリーンな環境に。

○ 代謝⇒リンゴ幹細胞エキスが失われていく頭皮の幹細胞を補給

○ 補給⇒アルガンオイルなどの美容成分で頭皮の角質まで浸透させ潤いと艶を。

この「洗浄・代謝・補給」3つのチカラが「AVISTA」なんです。


サラッとしたテクスチャーで香りが芳醇で癒やし効果バツグン♫

泡がとっても優しい印象がありました。やっぱりノンシリコンだからかなと思わせるような感触。

洗い上がりはサッパリ・スッキリしているのに髪のきしみがないのが凄く良かったです♡

特に気になる時のスペシャルケアで洗浄後そのまま泡パックを3分~5分!
それだけで、美容成分が髪の内部まで浸透するチカラがアップして髪の光沢もアップ♫

シャンプーの泡でパックできるなんて今まであまりなかったので
今後の髪がとても楽しみになりました。

【公式ページ】

http://www.avista.store

@avista.store

#スカルプシャンプー #アミノ酸シャンプー #ダメージケアシャンプー
#アビスタエイジングケアシャンプー
#アビスタ
#ノンシリコン
#リンゴ幹細胞
#頭皮環境
#頭皮
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#スキンケア好きな人と繋がりたい
#髪の綺麗な人と繋がりたい
#置き画
#おきがくらぶ
#物撮り
#テーブルフォトブース

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80