新発売のクレイパック

#PR #メディキューブアンバサダー

【medicube】「ゼロ毛穴クレイパック」

@medicube_officialjapan

新発売された「ゼロ毛穴クレイパック」を
早速使用してみました。

「毛穴の黒ずみに強力吸着!!」
ゼロ毛穴ブラックヘッドマッドパック!

自分では、それなりにお手入れしているつもりでいた
「鼻の黒ずみケア」

あっさり打ち砕かれた気持ちです。。。

なんと言っても「2万個の毛穴にアプローチ」してくれるらしい
そんな強力な毛穴吸引システムに対抗できる訳もなく。。。

かなり伸びの良いテクスチャーで
私はほとんど匂い感じませんでした。

洗顔後の肌に塗っていくのですが
ひんやりがとても気持ち良くて。

塗っているハケもmedicubeのアイテムです♫

色がついていることで
塗り残し的な部分でわかりやすいので良いですね。
目のまわりを避けて塗り拡げていきます。

#クイックドライパック なので
塗っている途中から乾いていくのがわかります。
最後のほうは、笑うのも難しくなるくらい
しっかり乾いていきました。

そして!問題の気になる鼻の毛穴ですが。。。
見たくない方すいません・・・・。
こんな感じで毛穴吸着力を見た気分です!

今後続けていくと
段々綺麗になっていくんだろうと思うので
やる気は起きました!

洗い流したら
なんか気持ちも肌もスッキリした気分。

どことなく明るくなったような?
しっとりしているのも印象的です。

普段も愛用していますが
同じラインの大人気アイテム「ゼロ毛穴パッド」で
Wで毛穴ケアアプローチし
しっとりと保湿も忘れずに。

とってもおすすめです♫

週末のスペシャルケアとして
「ゼロ毛穴クレイパック」でケアして
いつか鼻の毛穴ポツポツが見えなくなる事目指して
頑張ってケアしていきたいです。

現在「春の毛穴ケア特集」として
(2024年4月12日~4月18日)
ゼロ毛穴ラインをお得に購入できるイベント開催中!
もちろん新商品の「ゼロ毛穴クレイパック」も
かなりお得に購入できるチャンスなので
必ず覗いてみてね!!

【Qoo10公式】

https://www.qoo10.jp/g/1092551240

#medicube
#メディキューブ
#新商品
#新発売
#ゼロ毛穴クレイパック
#強力毛穴吸着
#毛穴の黒ずみ
#メディキューブアンバサダー





kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80