しっかりしたシルコット

ユニ・チャームさまから商品提供をいただきました

【シルコットフェイシャルタオル素肌おもい】

最近ずっと洗顔後や顔を拭く時は
使い捨てペーパータイプのシートを使用しています。


【シルコットフェイシャルタオル素肌おもい】を使用してみました。

タオルって菌の温床になりやすいので
いつも使う度に新しいタオルにしていたので
洗濯物も増えて悩みの種でした。

【シルコットフェイシャルタオル素肌おもい】は、
天然コットンと植物由来のレーヨンを配合した日本製、
かなりしっかりしたタオルに負けないしっかり感を感じました。

けれど、肌タッチが柔らかく
吸水性が高いので1枚で洗顔後はサッと拭き取れました。

そして、大きいんです。
なのですっぽり顔一面包んでくれるのも良き。

顔の水を吸っただけなので
そのあと、濡れた洗面台ふきふきしてます(笑)
それでもしっかり水分を取り除いてくれる
頼もしい使用感です。

#シルコットフェイシャルタオル素肌おもい #フェイシャルタオル #クレンジングタオル

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80