迷うくらい沢山の色

#PR
【Keybo様より商品提供いただきました】

【Keybo】「Dotom lip plus plumper」

@keybo_cosmetic
@keybo_jp

【Keybo】「Dotom lip plus plumper」は、
18色もの色味があるんです。

お気に入りの1本もみつかりやすいし
全部欲しくなってしまいます。

平たい塗りやすいチップ部分で
サッとひと塗りできちゃうのも良き。

見るからに、みずみずしいテクスチャー。

塗ったら速攻
唇がぷるんとふっくらするような
可愛くて、自分の唇にウットリです。

唇の内側から外側に
グラデーションに塗り重ねると
ガラスのような光沢にもなるんですよ!

栄養分たっぷりな成分で
・オリーブオイル
・トウゴマ種子オイル
・メンソール

私の唇に塗ったら
見た目より少しピンク系に傾いた気がします。

でもひと塗りで
これだけのツヤと輝き。

メンソールの香りが
今までにないリップ体験でした。

なので
刺激的に感じる場合もありますが
10~30分(個人差はあります)で
私の場合は落ち着きました。

刺激的な分も含めて
今までにないリッププランパー体験でした♬

#키보 #키보코스메틱 #키보쿠션 #새로고침쿠션 #아나운서쿠션 #キボ #キボコスメ#韓国コスメ
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80