AI搭載スマートフォン連動ジンバル

#PR
【株式会社Y’s Factory(和名:ワイズファクトリー)様より体験させていただきました】

【XbotGo】@Xbotgo.jp

【AI搭載スマートフォン連動ジンバル】

「子どものスポーツの見方」が変わる!!

今まで、画面を通してしか
子供のスポーツの活躍を見れなくて
何か少し感動に欠ける思いをしていたパパ・ママ!!

【XbotGo】は、
AIが勝手にボールを追いかけてくれるので
撮影者は、
【自分の目で「記憶」し、AIカメラで「記録」】することができる。

もちろん、スポーツだけでなく
様々な撮影に使用できるので
自分が作り出す動画も、今よりもっと
生きたモノに変わるかも!

ガジェット好きな皆さんに是非
体験してみて欲しい【XbotGo】

しかも
アプリと連動させれば
クラウドにデータ保存・共有も簡単!
SNSの共有・拡散もお手軽にできるように。

Live Streaming(生配信)機能もあるので
現地に行けない仲間と
スポーツ観戦して感動を共有したり
個人的に思ったのが
旅の生配信なんかにも便利かも!

女性にも持ちやすく軽いので
片手で、撮影は完全に【XbotGo】任せて
子供の表情までずっと自分の目で
見ておけるのが本当に良かったです♬

#XbotGo #AIジンバル#スポーツジンバル#自動追跡#スポーツ観戦 #サッカー #バスケットボール#ライブ配信



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80