サロン専売シャントリ!

#PR
TruejouvencE様より商品提供いただきました】

TruejouvencE
「弱酸性 TJ シャンプー&トリートメント」

@true_jouvence

大人の髪悩みに。
つやピカの大人髪ってメイクや服装だけでなく
大人としても重要なことですよね。

そんな望みにアプローチしてくれるのが
サロン専用ブランドの
TruejouvencE
「弱酸性 TJ シャンプー&トリートメント」

髪に悩んでいた一人の女性の実体験から生まれた
超・弱酸性にこだわり
余計なものを一切配合していない
髪のことだけを考えたシャンプー&トリートメントなんです。

若返り作用のある「ビタミンE」と
希少な国産かやの実オイルが贅沢に配合されているから
キューティクルが引き締まり
他に配合された厳選された
美容植物エキスのチカラにもより
ハリ・コシ・つや・ボリュームアップが望める!

濃密毛髪補修でしなやかな大人髪へ。

弱酸性の泡は、
キメが細かくふわふわのホイップのようです。

その泡が優しく頭皮や髪に広がります。

シャンプーしたあとは
髪がキュッキュッとした感じます。
これはキューティクルが引き締まったサインかも!
トリートメントしたら
1本1本に筋が通ったようなコシのある
サラサラ髪に。

髪がサラサラでからみもなく
まとまりやすい髪になった気がします。

うねりが多かった私の髪ですが
このまま使い続けて集中補修しながら
美髪を目指したいと思います♬

#PR
#true_jouvence
#tj55シャンプー
#tj
#健康美髪
#超弱酸性

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80