1本で可愛いアイメイクが出来上がる

#PR
【CYQ様よりキャンペーンでいただきました】

【CYQ】「MASCARA DE LINER」

・01 オレンジアンバー
・02 ロゼフランボワーズ
・03 ライラックサファイア

@cyq.jp.official

これ1本でアイメイクが叶う。
マスカラとクレヨンライナーが1本に。
もちろん1本で楽しむのも良し、
3本で好きな組み合わせもできちゃう!

しかも可愛さ爆発な色味とキラキラ。

下まぶたメイクで中顔面短縮効果も♬

3本それぞれが、違う色味で
全色持っていると何パターンのメイクができる?
そんな楽しみもいっぱい。

マスカラも細くて塗りやすいブラシで
まつ毛1本1本を際立たせることも可能。

私のお気に入りは「02 ロゼフランボワーズ」
この組み合わせ色好き♡

筆圧の強弱や重ね塗りで
濃くもう薄くも思いのままなクレヨンライナー
すごく便利なんですよね。

少し画像ではわかりにくいかもだけど
下まぶたにも薄く塗って
可愛さを演出してみた。

ポーチに全色入れて持ち歩いてます♬

#PR
#CYQ
#マスカラでライナー
#中顔面短縮メイク
#アイメイク

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80