トラブル回避にも。

#PR
【NIKI PITA様より商品提供いただきました】

【NIKI PITA】
「アゼフィットバランシングVCローション」

@nikipita.official

NIKI PITAの「アゼライン酸高濃度配合AZシリーズ」の
第5弾となる
「アゼフィットバランシングVCローション」

アゼフィット=AZシリーズがますます
勢力を広げてきた!
そんな感じです。

私は、常時トラブル肌ではなく
睡眠不足や食事の不摂生が続いた時
ニキビや吹き出物ができる前に
とりあえず顔が痒くなるんです。

そして他モニターのテストの関係もあり
毎日AZシリーズを使用していないのですが

顔が痒くなった!なんかヤバい!と思った日は
完全にAZシリーズでスキンケアします。

今までAZのミストを化粧水のように使用していましたが
これで、ミストはミストの仕事に戻れます!

サラッと癖のないテクスチャーのローションで
肌トラブルが起こっている時のローションって
何かウワモノを塗った気になるのですが
「アゼフィットバランシングVCローション」そんなことありません!
本当に癖なく土に撒いた水が入っていくように
すぅーっとなじんでいってくれます。

顔の皮膚より手の甲の皮膚って厚いし硬いですよね?
なのに、すぅーっとすぐに馴染むので
手の甲に置いた時のシャッターチャンスを逃すほど。

これは分子量が小さいペプチドの一種で
「グリシルグリシン」が高配合されているからみたい。
染み渡っていくチカラが高いようです。

そこに
レチノール×セラミドも配合され
低下した肌バリア機能を補ってくれながら
肌トラブルにマルチ効果を発揮してくれるよう。

大人肌の過剰な皮脂を抑え
水分と油分のバランスを整えてくるんです。

私は、良く旅に行きますが
行った先の水が変わることで
肌荒れを起こしやすいので
今までAZシリーズのミストとアゼフィットスポッツは
必ず持って行ってます。(お守り的にも)
次回からはこのローションも仲間入りです♬

また次回「NIKI PITA」をご紹介する時
ちょっと驚くアイテムをご紹介できそうです。
期待しててくださいね♡

【公式サイト】

https://nikipita.jp/shop

#PR
#NIKIPITA
#ニキピタ
#アゼライン酸
#AZシリーズ
#アゼライン酸誘導体
#アゼフィットバランシングvcローション
#グリシルグリシン
#レチノール
#セラミド
#ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
#大人の肌
#ニキビ肌改善
#トラブル肌



kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80