Dr.GのUVケア

#PR
【Dr.G様より商品提供いただきました】

【Dr.G】
「グリーンマイルドアップサンエッセンス SPF50+ PA++++」
「ブライトニングアップサンプラスSPF50+ PA+++」

@dr.g_official_jp

Dr.GのUVケアは、
肌への負担が少なく
韓国では日焼け止めと言ったら「Dr.G」と
言われているほどの実力。

焼かない日焼け止めとして
2023年には、日焼け止め部門1位を受賞したほど。

今回その代表的なサンプラスの
2アイテムを比較してみました。

「グリーンマイルドアップサンエッセンス SPF50+ PA++++」は、
白い色のマイルド水分エッセンス配合。
伸びやかなテクスチャーで
柔らかく優しい肌タッチの印象です。

「ブライトニングアップサンプラスSPF50+ PA+++」
サラッとしたピーチ色の色味で
同じく伸びやかで色ムラをカバーし
肌をトーンアップさせながらUVケアするサンプラス。

どちらも肌に優しくキシキシしないのが良き。
しっとりした感覚ですが
サラッとベタつきない印象です。

「グリーンマイルドアップサンエッセンス SPF50+ PA++++」
肌にしっとり感が増したように感じる使用感。
やはり水分エッセンスのおかげかなと。
伸びも良くてツルッとした肌に。

ツボクサ・ドクダミ配合だから
肌の温度を下げてくれる効果も期待できるから
肌トラブルからも守ってくれる感じです。

「ブライトニングアップサンプラスSPF50+ PA+++」

肌に柔らかい血色感が与えられた感覚です。
紫外線だけでなく、ブルーライトや赤外線など5重保護してくれるのも
心強いです。

ベタつかないので
メイク下地としても使いやすい印象です。

#PR
#drg
#Dr.G
#ドクタージー
#ドクターズコスメ
#韓国スキンケア
#韓国コスメ
#日焼け止め
#化粧下地
#スキンケア

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80