水分ケアも角質ケアも。

#PR
【Dr.G様より商品提供いただきました】

【Dr.G】「レッドブレミッシュクリアスージングトナー」

@dr.g_official_jp

皮膚科医である創業者「ドクター・アン」の
ドクターズコスメブランド。

噂に聞いていて
一度使用してみたかったんです。
今回その思いが叶いました。

5種類のシカ成分と
アフリカンアロエのエキスが配合され
他にパンテノールなども配合された
どちらかというと
刺激を受けたトラブル肌に適したトナー。

普通に使用すると「水分ケア」
拭き取り化粧水として使用すると「角質ケア」

同時に両方が叶う2WAY的なトナー。

サラッとしているテクスチャーなんですが
良い意味で詰まってる感を感じる重みがあります。

サラッと馴染んでいくんじゃなくて
凄くなんて言ったらいいんだろう
沢山馴染んでいくような感覚なんです。

トラブル肌の温度を下げてくれる役割があり
真冬に頬の薄い皮膚の私は
赤みが発生しているので
優しく染み渡っていく感じで使用しやすいです。

個人的に思ってた以上の
しっとり感を感じて良いかも♡
使い続けてみたいです。

#PR
#drg
#Dr.G
#ドクタージー
#ドクターズコスメ
#韓国スキンケア
#韓国コスメ
#スキンケア
#化粧水
#トナー
#韓国スキンケア好きな人と繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80