出会ってしまったかもな使用感!

#PR
【Dr.G様より商品提供いただきました】

【Dr.G】「レッドブレミッシュクリアスージングクリーム」

@dr.g_official_jp

皮膚科医が創設者の
ドクターズコスメの【Dr.G】

私、求めていたクリームに出会ってしまったかもな
使用感でした。

肌はつっぱるように感じるのに
肌表面はテカテカしていて
メイクが崩れやすい。。。
私、きっとインナードライ肌なんだと思っていました。

そんな私のような肌の方に救世主。

かなりサラッとした軽いテクスチャーのクリームです。
なので表面だけ覆ってカピカピ系かな?と思いきや!!

肌に乗せたとたん
肌に馴染んでいく重たさ?が凄い。
入り込んでくる感覚を肌が感じると思います。

え?何これ?が第一印象でした。

これって毛穴より小さい超微細な水分分子のおかげでしょうか。

今まで保湿力を探して
もったりしたクリームのベタつきに
いやいや使用していた方にお知らせしたい!!

この塗布したとたんに
肌に重みが加わったような
しっとり感なのにサラッとした使用感。
この年末にして
私の今年のベストスキンケアに出会ったかも。

韓国のオリーブヤングで
5年連続で年間アワード1位を獲得していたのが
納得できる使用感です。

10種類ものCICA配合で
紫外線や熱、物理的刺激を受けた肌
冷たい感覚のクリームが肌の温度を下げて
トラブル肌を落ち着かせてくれるよう。

この使用感は、絶対に体験してほしいです。

私は、今後使い続けます。

#PR
#drg
#Dr.G
#ドクタージー
#ドクターズコスメ
#韓国スキンケア
#韓国コスメ
#クリーム
#保湿
#保湿クリーム
#インナードライ
#スキンケア
#韓国スキンケア好きな人と繋がりたい
#韓国語ガチ勉強中

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80