立体構造がしっかりしてる

#PR
【株式会社いぶき様より商品提供いただきました】

【ibuki】「NANO立体マスク」

@ibuki_kabushiki

医療用マスクに匹敵する高性能で
病院でも採用されている
高性能立体構造のマスク。

「ふつうサイズ」と「小さいサイズ」があります。
私は「小さいサイズ」を使用しています。

ウイルスより細かい繊維で作られており
ウイルスや花粉・ほこりなどを
しっかりキャッチしてカットくれます。
ウイルスサイズの粒子なら最大99%カット。

これだけ立体構造がしっかりしていたら
マスクを装着してる感がなくて
息苦しさも感じず
息もしやすく動きやすいです。

今までのマスクいやいやな気持ちはなんだったのか?と
思う程フィット感があります。

形状記憶でもなされてるのか?と思うくらい
型崩れしないんです。
なので外してまた装着したときに
ヨレヨレマスクだったなんてこともなく。

しかもね?
10回洗濯しても性能が落ちないことが
実証されているんです。
「NANO立体マスク」1枚で
普通のマスク10枚に値するってことですよね。

このマスクを知ってしまったら
他のマスクに戻れないかも。

楽天市場にて発売中♬
「いぶき オンラインショップ」で検索してね。

https://www.rakuten.co.jp/ibukinano-shop/

#PR
#ibukinano #ナノファイバー #ナノファイバーマスク


kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80