このシーズンにおすすめかも

#PR
智美健康株式会社様より提供いただきました】

【ウコンサプリ/KING OF UKON】

@drwatanabe_official

この年末年始のお酒を飲む機会が多いこの時期に
大変おすすめな【ウコンサプリ/KING OF UKON】

横浜薬科大学総合健康メディカルセンター監修で
累計販売数13億本以上の「あの有名なウコンドリンク」を共同開発した
医学博士渡邉泰雄監修によるウコンサプリメント。

もちろん
お酒飲む方だけでなく
美容に健康に気をつかっている方にも。

水なしで噛んで飲めるのも手軽でポイント高い。

ウコンの根の部分であり
あの黄色の特徴ある色の事を「クルクミン」と言い
肝臓などの解毒機能を助けてくれたりする成分。

そのクルクミンの約3倍の
生体利用効率のあるホワイトクルクミン45㎎配合。

抗酸化物質なので
更年期症状やホルモンバランスもサポート
お酒だけでなく
美容にも健康的にも飲み続けたい成分。

インフルエンザに感染してしまい
高熱と戦う事数日
病後は、どこか疲れが顔に肌にでていました。

そこで【ウコンサプリ/KING OF UKON】を飲んでみました。

水なしで手軽に飲めるし
噛んだ時に口いっぱいに広がる爽やかなレモンの味が
サッパリして
レモン好きにはたまらないおいしさも。

身体も肌も調子良くなった気がしています。

この先もちょっと飲み続けてみようと
そう思える【ウコンサプリ/KING OF UKON】です。

個包装なので
気軽に持ち出しできるし
自宅だけでなく外出先や旅先で飲めるのも良き。

今回、下記のリンク先から購入されると
特別に初回限定50%OFFクーポンコードを配布。

クーポンコード:KBAHXPTL

https://tomomikenko.base.shop/items/65429849

このチャンスにウコン生活はじめてみてね♬

他にAmazonでも購入可能(こちらはクーポンは無しです)




#PR
#ドクターワタナベ
#サプリメント
#ウコン
#二日酔い
#健康食品
#美容
#drサプリメント

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80