オンラインレッスンで韓国語!

【日本最大級オンライン習い事のCafe talk(カフェトーク) 】

@cafetalk_official

以前、「初心者の韓国語」を受講させていただいた
【日本最大級オンライン習い事のCafe talk(カフェトーク) 】で
今回は「K-POPで学ぶ韓国語」に参加させていただきました。

【日本最大級オンライン習い事のCafe talk(カフェトーク) 】は、
・月会費・入会金なし!
・サブスクじゃない!
・受ける分だけお支払い!
・いろんな先生を選べる

そんな手軽にcafeで一息する感覚で受講できる
オンライン習い事なんです。

しかも、場所は選ばず(インターネット環境のある場所)
おうちでも公園でもお好きな場所で。

私は韓国語をメインに受講していますが
その韓国語も、日本語も話せる先生とか英語も話せる先生とか
自分の希望する先生を選べるのも心強いですね♬

予約を入れる段階で
ZoomかSkypeを選べます。

私はZoomでお願いしました。

もちろんわからないことは、事務局のスタッフの方が
迅速に優しくチャットで答えてくれるのも魅力です。

韓国語だけでなく、英語などの語学を中心に
フランス語で学ぶクッキングやヨガ・ピラティス
子どものそろばんなどもあるんです。

楽しい企画的なレッスンが多くて悩むくらいです。

私は今回は、大好きなKーPOPで韓国語を勉強してみました!
予め、好きなアーティストや好きな曲などを
予約の項目に記述できるので
好きなアーティストの曲を深く知る事ができる機会です!

レッスン日までに、当日学ぶ曲のテキストがファイルで送られてきました。
(カフェトークの公式ページでやりとりできます)

当日はスマホやパソコンのセッティングをして
その送っていただいたテキストを見ながら教えていただきました。

最初にどれくらいのレベルかを
挨拶のやり取りで確認して下さったりで
進め方もこちらのレベルに合わせて行ってくださいました。

その日学んだ曲を最後一緒に歌ったり
凄く凄く楽しかったです!

また次回も同じ講座を受講したいと思っています♬

下記から新規登録で、
カフェトークでレッスンリクエストに使える500ポイント(550円相当)プレゼント!

https://bit.ly/40LOZG8

#PR → @cafetalk_official

#PR
#オンライン習い事のカフェトーク #韓国語 #オンライン韓国語レッスン #kpop

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80