APLIN48時間ベース

【APLIN】「ピンクティーツリーカバープライマークッション」

@aplin_japan

【APLIN様よりいただきました。】

APLINピンクティーツリークッション全3種の
最後のクッションのご紹介です。(後半で3種比較画像有り)

セミマット感と高カバー力のある
中間的仕上がりになる
「ピンクティーツリーカバープライマークッション」

役62%もの水分エッセンス配合なので
乾燥肌の方にもおすすめしちゃう。

クッション部の穴の数が他の2種より数が多い気がして
クッション部が荒目なのも特徴かなと思います。

これでパフにつく印象も変わってくるような。

指で触ると
他の2種より多く指に付着する印象もあります。
これが高カバー力の秘密かなとも。

塗り拡げやすくて
肌なじみも早くてみるみる
元の肌をドレスアップしてくれる印象。

ツヤ感もどちらかと言うと控えめで
本当に中間的位置づけのクッションだと思います。

あまりテカテカさせたくない方におすすめ。

ここで全3種の比較的画像です。

好みだと思います。

私はそこまでツヤ感を求めてないのですが
明るい肌見せがしたいので
今回の
「ピンクティーツリーカバープライマークッション」が良いかなと。

クレンジングなしの水をかけた状態でも
どのタイプも崩れなしで
高密着力とカバー力を再認識できました。

顔を3箇所に分けて塗布してみました。
やはりツヤ感と明るさの好みかなと思います。

こうやって、部位によって塗り替えるのも良いなと思いました。
カバー力と密着感は、やはりかなり感じます。

3種を是非比べてみて下さいね♬

もちろん3種とも、
ピンクティーツリーとシカ成分配合で
お肌をケアしながらメイクアップできるのは
APLINの武器でもあると思います♡

#PR

#aplin #アプリン #レビュー #使用感 #使用感レポ #クッションファンデ #ファンデーション  #ベースメイク #ピンクティーツリー #ピンクティーツリーカバークッション #ティーツリー #シカ配合 #自然派 #自然派化粧品 #自然派化粧品ブランド #自然派コスメ #肌ケア #肌に優しい  #韓国 #韓国コスメ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80