サッとカバー。

【インテグレート】「プロフィニッシュファンデーション」

@integrate_jp

インテグレート様から商品提供をいただきました

ハートのアクセントが可愛い
【インテグレート】「プロフィニッシュファンデーション」

さっとカバーするのに、本当に厚塗り感なく
スポンジをすべらせるだけで
気になる毛穴・色ムラなどをカバー。

テカリ感なくさらふわっとした肌が印象的な
パウダーファンデーション*です。
(*さらさら感・テカりのなさ・カバー力・薄れのなさ(資生堂調べ、効果には個人差があります。))

ファンデーション面にもハートが。可愛いハート

肌に優しい使用感のミネラルタイプ。
サラッとしてるのに、どこかしっとり感を感じます。
それは、
肌あれ防止イオンミネラルパウダー**が配合されているから。
(**硫酸Ba
・ニキビのもとになりにくい処方(すべての方にニキビができないというわけではありません。)
・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。))

ひと塗りでブラシを使って塗ったような
プロ仕上がりの肌に。

パウダー特有のパサパサ感を感じないので
下地あとにそのまま塗っています。



インテグレートから商品提供をいただきました

#インテグレート
#プロフィニッシュファンデーション
#パウダーファンデーション
#ベースメイク
#プチプラコスメ

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80