濃厚・高密着マスク

【東国製薬】centellian24MADECA LAB MASK

@centellian24_japan

個人的に一度使用してみたかった
シートマスク。

マデカクリームの東国製薬のマスクって
マデカクリームの技術がマスクにも生かされているので
期待値が大きかったんです。

今回、
メラブライトニング(しみ・肌トーン)
ポアタイトニング(ハリ・毛穴)

見た目濃厚に見えるミルク色の美容液が
かなりたっぷりと入っています。

1回の使用だけでかなりの「集中ケア」が可能なマスク。

やはりマデカクリームのメイン成分が詰め込まれているマスクで
全体的に、美白・シワ機能性化粧品であり
各マスクの目指す効果がプラスされている
多機能マスク。

マスクによって
シートの厚さまで計算されていて
(画像は、メラブライトニングのシート)
より肌に届きやすい方法を研究されている
本気度を感じています。

(顔に乗せたマスクは、ポアタイトニングマスク)

こちらは、少し薄めのシートで
高密着感がありサッパリとしています。

シートは、どちらもヴィーガン認証取得で肌への負担を軽減されるよう
考えているそう。

全4種類あるので
あとの2種も購入してみたくなる
そんな快適な使用感のシートマスクです。

@moreme_official

#東国製薬   #マデカクリーム  #TECA  #韓国コスメ 

kana
  • kana
  • Travel Writer Kanaのcafe time♪
    女子旅目線の旅行の事や
    日々の雑記を綴ります♬

    旅行サイト「Stay way media」で「Kana」というWriterネームでTravel Writerをしています♪
    現在、奈良県在住の私が書いた記事を紹介します♥


Warning: Undefined variable $google_font_headings_effect in /home/kanacafe/kana-cafe.com/public_html/wp-content/themes/simple-days/inc/lib/customize_fonts.php on line 80